
あの写メメモの方に急性胃腸炎なったイエーイって書いてましたが
ただの胃腸炎でしたなんてこった・・・

一昨日の夜から腹痛半端無くて 次の日起きたら 吐き気に襲われてGYAAAA/^o^\状態だったんですけど病院行っておじいちゃん先生・・・ほんと大丈夫かなって医者なんですけど急性胃腸炎って言われて!ちょっとっていうか腹いたいのに尋常じゃなくテンション上がって。何日休めるんだキャホーみたいな。まあ昨日は体育祭の係りの仕事があったんでフラフラ歩きながら学校行ってやっぱり無理で30分しか学校いないのに帰ってきたww電車代もったいねw

でもまあ薬飲んだら驚くほど回復が早かったんで 知り合いのお医者さんに聞いたらただの胃腸炎だったというねー ちゃんと手洗ってものを食べなさいだって!幼稚園帰りますさーせん

体育祭今日だったー
出し物のところで オタ芸とアイドルを演じてるクラスがあって 流した曲全部ニコ動でちょwwって内心焦った自分がいます。みっくみくにしてやんよ とかどこから音源取ったんだよ・・^^

土日には・・・更新したいです^p^
一ヶ月?近く更新ないもんね・・・ぎゃふ もう1つのサイトばっかりいじってました
もう誰も来てないけど\(^o^)/蟲師にはまってます\(^o^)/←
蟲師サイトも作ろうとしたけどさすがにそれは自重ですよね
忙しいったらないです。多忙っていうほどじゃないし、毎日PC触ってるんだけども、鶏も振りもブログを更新していないという!わたし管理する能力ねえわー

SOLにコメントを載せてもらえなくてへこんでます。結構あるんだこれ。何がだめなんだか!

現社の先生にうっかりすっかり惚れてしまった。なんだ、あの先生!行動が奇抜すぐる。
急にね、教卓にごつって突っ伏すの。授業終わると同時に棒立ちしたまま!ぬこ大好きな先生で、配るプリントにいちいちぬこがいんの!だめだー不倫の関係に持ち込みたい。なんとかする。

急に文章打ちたい症候群にかかってしまって、叶打ってます。でも途中で放棄するパターンだなこれ。何本か書きかけあるんだぞファイルに

・阿部でヒロインが彼氏に貢いでいるのを咎めるはなし
・栄口でヒロインがサボってるところ一緒にサボるはなし
・しんごさん利央、じゅんたで 3人が得ろトークしてヒロインが引く
・栄口で課題手伝おうとするがイラついてて怒る栄口

いやーまだまだこんなもんじゃないぜ!全部ほっぽり出したやつ。いつかうpしたいなあ←願望
親知らずを抜きました。右下。
微妙な痛さでじくじくじくじく続くんでイラーッてなります\(^o^)/
昨日抜いて、今日消毒しにいったら、わたしは全然腫れてないほうで、傷口ももう治ってるとか。若さって素晴らしい!と歯医者さんに言われました。うん、でも痛いんですけどね!

それはそうと、それはそうと!(なんだ)
一昨日?昨日?の甲子園見忘れた自分に腹が立ちます。智弁和歌山。バッテリーがピンチの試合中におまじないのチュウ!なんで見なかったのわたしー!どうでもいい試合は見たのにバカー!なんですか、かわいいチームですねほんと!

課題の量が親にばれて、いまPCつけるとすぐ親が切れるんだ。
ちょっとうざいです。どうにかならんのか 更新したいのにー!
きょうは昼過ぎの3時まで寝てました。あほか。
それでもう眠くなってきたという・・・活動時間どれだけ短いんでしょうね。今日一日とくに何もしてないよ。無駄な春休みだなちっくしょう!

おなかすぐ痛くなるし散々です!

利央ゆめの書きかけがまとまりませんよ
 1/13 >>